スポンサーリンク

あれこれやった

日々

昨日ひそかに腹痛に見舞われ、腸が微妙。
食べすぎ?冷えた?そんなに変なもん食べてないよね?
うーん。

なのに、
昨日いただいた北と南のおみやげ、さっそく食らいつく。
チョコポテトは止まらない。。。
これでまた胃がむかっとする。お菓子は悪くない。
私が食べすぎなんだ。。。

3月の地図のチケット当選したのですが
(検索すると落選多数、、、なぜか地図運良い私)

まさかの同じ2日間にABEDONさんライブ。

ABEDONさん、1日2回公演、計4回。
新しい地図、夜公演のみの日+昼・夜公演の日、計3回。

私が行くのは地図の昼13時~、代々木。
あべどん、初回は16:15から横浜。
はあ、間に合わない。。

地図を交換。。と思ったが、まるっきり、まるかぶり。

いろいろなパターンを考えたが、とりあえずは
予定通りの地図→あべどんへ移動 かな。

などなどを、あべどん仲間と相談。

ソロは小さい会場で1日のみが多く
なかなかみんなで行けなかったから、一緒に行けるといいな。

午後、あまりの天気の良さに
出かけなきゃ損!!!と思い、出発。
隣の駅まで行って、ささっと店を回れば
1時間ですべて済むかな!と意気揚々としてたが
むりだったw2時間かかった~。

まず大きめの本屋さん。
気になってた本をパラパラ。これは、買わなくていいか…
ネットで買うの留まってよかった。

また百均へ行き、ここでついつい色々見てしまったのが
時間オーバーの要因。
目的のものを無事に購入…
(ここは毎回立ち眩みする。人多くて酸欠か?)

地元へ戻り業務スーパー。近所のスーパー。
途中、新しいカフェ見つけた。どんどんカフェ増えるなあ。
今度行ってみよう!

想定の倍かかったけど、満足!
明日からのお弁当も作った!
途中、だらけタイムもありつつ、がんばった・・・!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました