スポンサーリンク

買う前に確認

あいかわらずお腹が微妙すぎて
朝はパンを食べるのをやめて、コーンスープと
お弁当用のたまご&ブロッコリーを少々。

おなかすいたときのために、
コンビニで、素焼きナッツ買った。

案の定すいてきたんで、ナッツぽりぽり。

雑誌で見かけた「16時間断食」ってやつ。
ナッツだけは食べても良いって書いてあったのでw

お腹は空くけど、下腹部がパンパンにはってツライ。

帰りにドラッグストアに寄って
薬を見てみたが、、、うーん。
買ったとたんに直るパターンもあるし、様子見。

去年の今頃、うおのめ自分で治療したとき (こちらの記事
2箱目を買ったとたん、ぽろっと取れたんです。

そして秋冬の訪れで、また痛くなったので
その2箱目をついに使うときがきて、年末ずっと続けてた。
それを使い切るあたりで、次を買うか迷った。
また買ったとたん取れるんでは!

しかし1日待ったけど取れず、買いに行った。
さて、貼るか、、、って靴下脱いだらさ、取れた。
なにこれ。。

ということで、胃腸薬もそれを見越して、買うの見送りw

まだ完全復帰じゃないけど、峠は越した気がする…

タイトルとURLをコピーしました