スポンサーリンク

チケ争奪

日々

昨日のランチにカレーを食べに行ったことを
すっかり忘れてたよ。
モヤモヤしすぎ。

今日11時からネットで、あべどんチケ予約(先着)。
がっつりスタンバってたら、即アクセス集中、ダウン。
席種を選んで、ログインするとこまでいったのに。
そのうち全然ダメになった。
どうやらみんなそうみたい。

昼休みもずっとトライして(笑)
サイト復旧した!と思ったら、
すぐ完売。

・・・うそだ!
だって周りの人(わりと猛者たち)が誰も取れてないから絶対におかしい!

私のように
席を選択した(おさえた)とこでエラー出て止まった‥
という人が多発したまま落ち。
サイト復旧した時点ではそれが残ってて、完売という表記になったのでは?

と予測して、ちょいちょいチェックしてたら、
やっぱり、全4回すべて復活、きた!!!

すぐ仲間にも伝えて、それぞれの担当回をおさえることができた!!

やっぱ、みんな支払いまでたどり着いてないから、
それがキャンセルとなった瞬間に、復活したのかな?

あーよかった。。。
任務完了。

その後、売り切れる様子がない、、
ですよね。前回も当日まで残ってたもん。

発売と同時に命かける粘着質なファンが多いだけで
あべふぁんの純粋な人数は少ないのかしらwさみしいw

もう本日は閉店ーーー
の気分だったが、

気を取り直して仕事した。
えらすぎるー。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました