スポンサーリンク

凹→怒→穏

‥気分

東出&杏の別居報道…

職場の雑談で、この話題に。
結婚5年で、そのうち不倫3年なんだってね!
とっとと離婚しろよ~。
その勇気もないのかな?(^^)

怒りが出てきちゃった。

今日みたいな(PMSでイライラっ)私だと、
これきっかけで
過去の男女のあれこれ思い出して、
怒りの感情が止まらなくなる。

前は
「私は男運がない、一人ぼっちなんだわ」
と凹む傾向。

今は
私のことそんなふうに扱いやがって。という怒り。
自分を下に見ない!
見るのはやめる!

過去、
俺の浮気相手になってくれ案件、
何人かからもらったことあるけどーー(^o^)

$%^&#@※
⊆§¥*℃※×±π…

(すみません
荒ぶって色々書いたけど2日後に削除した(^_^;))

すっごい失礼なことされてたんでは???

って思う。

もし、万が一、よ、
私のことがほんとに好きなら、別れてから来い。
だわ。

・・・私をそういう扱いする男どもは、
今後一切、私の目の前に現れないでね!!!

実際、
そんなやつらとは、しばらく無縁だなぁ。。

いちおう私の思い通りにはなってるじゃん。
(これは今気づいた)

これからは、真逆の人のみ
現れてくださいねー。

恋愛以外でも、

嫌なことあると、凹んでモヤモヤ。
そこから怒りに変わることで、浄化する

っていう傾向が、、、あるのかも?

ホントは最初から怒りたいのに
おさえてるのかなー?!?!

怒ると、
「ああ、怒って良かったんだ!」
みたいな感覚もある。。

とはいえ「怒り」は疲れる。

私が怒りたくなるような出来事とはサヨナラして
もっと余裕で穏やかメンタルで。
だなー。


書いたあとに、はっとする文章見つけた。
これのまんまだー。

‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました