スポンサーリンク

休息日かなー

日々

ヤマザキパンまつり
美味しそうなのが安くなってると
つい買っちゃうんだー。

3日目特有の下腹部痛。
これは、しくしく痛い、と表現するのかなー。
子供の頃よく「どう痛いの?しくしく?」
と親に聞かれて、しくしくって何?わかんない!
だった。
それで、はっきりしなさい!って言われたけど、
わかんなかったんだよ、その表現。。。

はー。
ねむい。
顔のむくみもスゴイ。

一日中寒くて、眠くて、だるくて。
もしかして熱出ちゃう??
風邪?この数年、毎年この時期に熱を出してるから
すっかり自信をなくしている。

まさかコロナウイルス?新型肺炎じゃないよね?
帰宅して熱測ったら
レディースデーにしては高め。
やばい。

そんな中、
急きょ、地元の掲示板~~で取引決定したので
夜に待ち合わせて、お渡し。

10分ほど時間があったから
その隙間時間に、軽く寝てみた。。。

アラームでハッと飛び起きた。
ほんの10分でも寝ちゃうもんだな。

準備してると、もう待ち合わせ場所に着きました
という連絡。
慌てて向かう。

若めの男性。感じの良い人でよかった。

この掲示板での取引は毎回そうだけど
ほんの数秒で終了(笑)

直接会うのは微妙だったりもするけど、
梱包と発送の手間なし、送料なし、、、
ってのが、メリット!

再び帰宅後あったかい鍋を作って
エアコンと電気ストーブ、
いつもより厚着をして
ようやく落ち着いた。

こんな日はゆっくりストレッチでもして早寝。
明日も寒そう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました