スポンサーリンク

Virus

難しめの打ち合わせの予定だったが
四人中二人が休みで延期になった!

特別嫌だと感じていたわけではないけど
延期になって少々ほっとした。。。

その代わりに別の打ち合わせになったけども
それは慣れてるものなので
これをバネに延期になった打ち合わせも
乗り切れそうな気がした…。

いやー、
ふとした動きをした時に、背中がめちゃめちゃ痛い。

いろんな動きをしてどうにかしようとしたけど
1日中いたかった。。。

夜やっと思い当たる節を思い出した。
昨日背中を動かすストレッチをした時に
いたた!と思ったけど。。それかな?

結局色々試したけど、夜まで治らず地味にしんどい。

そういえば新型肺炎の被害が拡大していて
報道やSNSを見るたびにイラッとする。してしまう。
あまりに情報過多になると
良くないなー。

あったかかったので
1日エアコンつけないですんだ。
電気代ういた!やった(^O^)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました