スポンサーリンク

感謝DAY

今日もワイワイ仕事できたし
歩いて帰って
100均で買い物できた。

仕事と体力とお金があってよかった!

今日一番の収穫は、
マスクの付け方が逆だったことを知ったこと(恥ず!笑)
同僚のおかげ!(笑)

と、いろいろ感謝してみるDAY。

わけあって
十数年ぶりに学生時代の仲間たちと集まる企画、
私が企てているんだが。

やりかけて、半月ほどストップしてしまったけど
思い立って連絡。

なんせ20年以上前のことなので
かろうじて携帯メールが残ってるぐらい。
それでもその電話帳から引っ張ってきたらしく
LINEに自動的に登録されていた友人。

この子なら、他の人といまだに繋がりがあったり
まとめてくれるかも?
ささやかな期待をしていたら…その通り!!

快い前向きな返信
さくさく進みそうだ!
うまくいくといいな!!

もう最近すぐ眠くなるわ。
でも、眠い時に寝れるのも幸せ。だね?
(^O^)

そーいや今日はいつも観光客で溢れてるあたり
やたら空いてたな。人少なかった。

今回の新型肺炎の騒ぎはもちろん心配だけど
普段から人が多くて歩きづらくストレスだったので
すいすい歩けて嬉しかった。

そして早くコロナウイルス騒動おさまってほしいな。
もちろん仕事の行き帰りはガッツリマスクです!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました