スポンサーリンク

焼き肉

日々

夜に予定があったので
それまでに家事いろいろ頑張った!

ユニ仲間(おじさん)と久しぶりにご飯。
焼肉。少しごちそうになった。感謝!
潔く、肉とアイスのみ食べた。
野菜なんぞ食べなかった!(笑)

さらに金沢のお土産もらった。
ユニコーンで金沢いった人たちからのお土産
もれなく、あぶらとり紙!助かる。

その後コーヒー飲みにサンマルク。
なんと2月はpaypayで支払いをすると半額が還元される。
というのをたまたま昼間テレビのCMで見ていたので
ペイペイで支払ってみたら本当にそうなった!

ユニコーンの話が中心だったけど
ふとバンドの話になり、すごくびっくりされた。
かなり唖然?絶句?みたいなリアクションされ、
私もどうしようかと思っちゃった。。。

私は、その人ならこの気持ちわかるような、
同じ経験しているような気がしてたが
そういうのないって。
そうか…

でも代わりに別の人が
私みたいにおやすみモードだって話を聞いて
ちょっとほっとした。
理由は人それぞれだろうけど。

さて
例の同窓会的な話も一気に進んで
やっぱりLINEってすごい便利だなーなんて。

久しぶりの再会をするから
ぷよぷよした体を元に戻したいな!
焼肉食べたあとに言うなって感じだがw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました