スポンサーリンク

風向き変わった?

日々

朝の通勤途中
仕事スマホがブルブルして、上司からメッセージが。

【出張のおみやげ、置いておきました。】

それだけでニヤニヤしてたのに
中身見たら「柿の種チョコ」!!!

昨日は、友人から
「ポスト入れておきました」でカレー柿の種。

何これ…

柿の種の連鎖、どうした?
おもしろくて顔ゆるんじゃう。

年末からもんもんしてた件。

1か月前、今できること(確認と相談を持ちかけ)した。

その後、いっさい音沙汰なし。

もんもん。最悪パターン想定。考えこむ。

でも今は何も出来ない。
きっと大丈夫!の繰り返し。

今日の石井ゆかりさんの占い。
『すごく嬉しいことがあるかも。
「思ってたのとちょっと違うけど結果オーライ!」みたいなガッツポーズ。』

ピンときた。
今までも何度もあった。考えてたのと違う展開。
「そう来たか!」で、結果オーライになる。
今日何かあるかも?!?

すると。
もんもんの件。
私のいないところで、話が進んだらしい!

私は
自分が、A側に相談。 ・・・こればかり考えてた。

私以外の人がB側に相談。・・・こうなったらしい。

しかも、私の気持ち、ほぼ代弁してくれたみたい。

ワタシ何もしてないのに!勝手に話進んだ!
停滞してたものが進展の気配!
ありがたい。

占い、当たった?

タイトルとURLをコピーしました