スポンサーリンク

いろいろすごいことになった。

日々

昨日の続きというか
「そう来たか」パターン、こっちの件?(これも仕事)と思ったり。
まあ、なんでも、そのパターンになってるような。

もっとシンプルでいいのだけどね!
逆転劇…みたいなの、わたし好きだからな、、

でも一回落ちるのきついw
また這い上がるとはいってもメンタルきつい~。

これからは、シンプルにストレートに、
奇跡起こそう!(唐突なヒデュ曲)

からの、
会議終わってスマホ見たら、友人があべどん当選したって報告!!

昼休み、あべどん落選メール来て、うぎゃーっ(地の底)てなってた。
でも私なら絶対いける・・!て思った!
(なんつって、行けなかったらどうしよう、ううう。。。の不安もかなりありつつ)

逆転いらないっす。。
ストレートでお願い!

それにしても、感謝感謝の日々!

なーんて思ってた。

その数時間後。

昨日の件、まさに昨日書いた件。

あっさり勝利!!!

まだ正式に言われてないけど、たぶん大丈夫!
私は何もしないで、私が思ってたとおりになった。
よくよく聞いたら、私がこの1か月半くらいずっと言ってたこと。

「もしこうなったら、こうなってしまう。
だから、こうなってほしい。」

これを、私の代わりに言ってくれたらしい・・

そこまで言ってくれたの?って、思わず言ったもの。。。
ありがとうありがとう!うれしい!!
って、めっちゃ言った。

はあ、うれしい。
1か月半のモヤモヤが吹っ飛んだ!!

ついでに
私に直接かかわることじゃない別件も、
思ってた以上の、想像をこえる結果になった。
す、すごい・・・!!!

信じてればそうなる!
思ってる以上のすごいことになる!
感謝・・・!!!!

オマケで。。。
aikoとスカパラのコラボ新曲だって!!!
これも想像すらしなかった!楽しみすぎるーーー。

★嬉しさのあまりハーゲンダッツを食べたのでした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました