スポンサーリンク

ぱんだまみれ

日々

とある人とこの時期のお買い物へ。。。

あの。実は。
とある設定をして、伝えてありまして、

当時深く考えずにそうしたが、
月日の流れに伴い、今さらどーしよ。
突っ込まれたらどうしよ。。。
と思ってた…

しかしこれまで
あまり突っ込まれなかったので、
今に至る。

でも、うだうだ考えずに
思いっきり、それになっちゃえばいいじゃん!
て最近思ったんです。

そうなるに決まってるし
ていうか、
そう見られてるからこそ、
今回誘われたのだ。

あとは私がそうなるだけじゃん!

お買い物を無事に済ませ、
さーて。。。

とりあえず日持ちしないやつは
自分で食べるために買ったので、食べた(笑)

うむ、これは女性用だな、甘い、濃厚。
自分で食べて正解。

んー、あとは。。

最初から決めつけず、保管だ。
日持ちするし!
どう転がっても、満足しかないのだ。


パンダたくさんいたので
テンションあがったー。

タイトルとURLをコピーしました