スポンサーリンク

期限

実家に大量にあった(おそらく弟の貰い物)
フェイスパックと入浴剤。

どちらも最低1年はたってそうで
最悪3~4年たってそう。

で、入浴剤はせっかく冬なので自分で使用。
有名なやつから、外国?のものまでいろいろで
香り、色、シュワシュワを楽しんでおります。

パックも、自分で使用しつつ
明らかに平気そうなのは
フリマサイトでお譲りさせていただいた。

が、それでも売れないものがあったので
いい加減あきらめて、自分で使ってみた。

パックも多種多様で、特に問題なかったんだが、
今日使ったものは初めての質感?
ぷるぷるが多い中、布みたいな素材?というか。
珍しいな~と思いつつ。
それはさておき、、にしても、、
すっごいべたべたする…
15分とあったが5分で限界。
ヌルヌルなのでそれでマッサージなんぞしてみた。
肌が、吸う気配、一向にないwギトギト。。。

こんなことめったにないのだが。。。
洗顔し直しました!
めんどくさいし何度も洗顔も肌に悪そう?だけど
耐えがたいギトギトだった。

元々がこういう商品なのか、それとも経年劣化?
もう1枚同じ類のがあったが、ごめん、ばいばいした。。

洗顔してスッキリ!
いつものお手入れで、スッキリ!

やはり顔につけるものは気をつけねばだね。

そして今日からまた勝手に
トレーニング10日間チャレンジ。

骨盤周りが微妙に減ってたので、
もっとサイズダウン目指す!

・ウォーキング(7000歩くらい)
・反り腰改善トレ
・スクワット
・足こぎ
・足パカ
・ストレッチ等‥

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました