スポンサーリンク

一難去り気味また一難?

‥カラダ・美容

派遣会社の担当と面談。
2年半くらいお世話になってた若者(息子レベル)が異動し
新しい男子に。

4月からの変わるあれこれを聞くつもりでいたら、
全然!!だった。。。

まだこっち(派遣先)と話してないって。。わはは。

ただでさえ法律変わる上に、うちの会社も変わる。。
聞けば、彼はここ数年は別事業部におり、
派遣から離れてた。
ちょうど派遣法コロコロ変わったため、浦島太郎状態。
まあ、気の毒。(その担当者に当たった私もねw)

でも、言いたいことは言った!
動きあればすぐ連絡くれるというし信用するのみ。

派遣会社(私もかつて中の人)、
新任くんいわく「うち相変わらず、後出しで…」
私「ですよねー」
…そんなことだろうとは思ってた。予想通り。

とはいえ4月まであと1か月半。
近日中にはあれこれ決まるはずかな。

その面談から終わった矢先、
新たな衝撃が。。。

うっすら思ってたけど、こんな早いとは。
せいぜい1~2年先かと。まさかのもうすぐ。
一緒にやる大仕事を途中抜けする形。
不安!!!

けど、仕方ない…
どうにかなる!(代わりにイケメン来るとか←私の妄想力の限界)

あ。待てよ。
今日の面談であまり進捗なかったの、逆に良かったかも。
この件を加えたうえで、あれこれもっと良い条件で
スッキリ決まったら良い!

よろしくたのむ!

トレーニング2日目
ウォーキング
肋骨締め
反り越し改善
スクワット
足こぎ足パカ

あとインスタで見た寝ながらストレッチ数種類。
気づいたら、寝落ち

タイトルとURLをコピーしました