スポンサーリンク

友生誕前夜祭

日々

お友達のお誕生日前夜祭で、肉バルの「TAIJU」というお店へ。

私の誕生日にもおいしいご飯をごちそうになったんで
私もそれなりのところを!
と検索して、なかなか評判の良い店を発見。

決めた後でわかったが、
その友人がその日用事のある場所から激近だったw
待ち合わせてからの移動もとてもスムーズであった。

ごちそうと言いつつ、乾杯ドリンク無料ってのはありがたいです!
そして、ネットで高評価だった魚のカルパッチョ、本当においしかった。
さらにトマトサラダも、牛すじカレーも!
そして、トリを飾ったローストビーフ。

とろっとろ!!!
私の人生で一番おいしかったかも、

正直ローストビーフそこまでおいしいと思えたことがなかった。

これは美味しい!!!

品数少なそうに見えて?なかなか満腹。

ブクロでごはんしたら、だいたいコースは決まってる。
エソラの中にある、梟書茶房へ。フクロウカフェではありませんw

ドトール系列という雰囲気はみじんも感じさせない、
本も買えちゃうおしゃれカフェ。

いつも混んでるのにタイミングよくすぐ入れた。

最初はカフェラテで落ち着かせ。。。
ここの良いところは
2杯目をブレンドにすると少しお安くなる。
なので、2杯目を前提で注文。
そして2杯目の際にスイーツを頼んでしまう…

前よりメニュー増えた?
たくさんの誘惑の中から、ミルフィーユ選択。

はあ、おいしかった。

閉店時間を迎え、さらにミスドwww
食べてしまったフレンチクルーラー。
いいんだ、おめでたい日だから(笑)

そして、たーくさんおしゃべりもしまくった。
やっぱり友人の存在は大事だな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました