スポンサーリンク

テレワーク2日目

派遣社員事情

昨日すごく疲れたのか全く起き上がれなかった。

こういう時に、うだうだしてても、テレワークなら融通が利く。

なんだか、デメリットばかりが浮かんでしまう!!!ので、
少しでも快適に過ごせるようにしよう。
と、気持ち切り替えモード。
私にしては上出来…

同僚ちゃんとLINEで情報交換。そして運動(仕事しろ)・

いい感じに汗をかいたw

さて仕事。
結構集中できたし、運動はいいかも。

お昼に軽く散歩。
陽の光を浴びないと病気になりそうだもの。

ねこさんの集会所、今日はお二方いらっしゃった。

散歩のあとにお昼を食べた。
本来の昼休みの時間は多少オーバーしても、ばれないのが良いね。

午後の部スタート。
昨日のGoogleスプレッドシート、アプリを入れれば入力できるらしい。
すごいやりづらいけど、これでいちいち上司にメールしなくて済む。

ランチ後、会社でも眠くなるし、家でも眠くなるw
うとうとしても周りを気にしないでもいい。それは良いところ。

不思議なもんで。昨日とは違い、
少しは肌寒いけど、昨日ほど温かい飲み物を欲さないしトイレも当然近くない。
お菓子、お茶の欲もあまり出なかった。

15時にコーヒーを入れて。
カフェで流れてるようなBGMをYouTubeで探したら
無印の店内BGM というのを見つけた。
今日はそれに決めた。
あー、こういうの、流れてる!(笑)
一人で興奮しながら。

夕方、仕事エンジンかかってくる私の妙な体質。
定時少し過ぎてしまった。。。

仕事を終えて。買い物へ。
寒いから鍋にしよう。
お弁当を作る必要もないから、ご飯考えるのが楽だ。

と帰宅したその時・・・
会社のスマホが鳴った。

なんと、
派遣会社とテレワークの覚書を交わしていなかったので
明日は会社に出社してくれと。

何それ。

ま、いいや。

どうせ足りないデータを取り込みに行きたかったし
ずっと家に閉じこもってるよりは気分転換もかねて
来週初めあたり出勤しようと思っていた。

だからまぁいっちゃいいんだけど
色々考えていたら
やっぱりイライラしてくる。

派遣社員事情
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました