スポンサーリンク

のんびりな会

日々

昨日の中居君ジャニーズ退社会見。

土曜の昼は正直さんぽ派の私も
今日ばかりは「ニュースな会」で中居くんに注目。

シロートが見たってわかる、完璧な記者会見。

3年2か月を経てのSMAP解散に対する言葉も
やっと本人の口から聞けた。

いろんなことがスッキリしたんじゃないかな。
私ですらそうだから、ファンの人はもっと?かな。

この会見のおかげで、
一気にSMAP再結成に向けて目の前が明るく開けた感じ。
すぐには出来なくても、とっても明るいよね。

今まで誰かがジャニーズ辞めるってなったら
なんかちょっと微妙な空気流れてたのに、
こんなに晴れ晴れと応援できるもの?

気が付けば3年たってたけど、
やっぱりどうにかなるって信じて待つのは、悪くない。

16年とか(ユニコーン)
15年とか(イエローモンキー)
待った私からしたら、3年でこんな明るいなんて、もう、余裕だよ(笑)

それにしても、なにげに中居くんの顔が好き・・(笑)

新社名、のんびりな会、いいよね。のんびり…

SMAPといえば、林檎さんも一役買ってくれそうだから
期待してるんだけどね。(SMAPあきらめてませんよってハッキリ書いてたし)

その林檎お嬢さん率いる東京事変、
電子チケットで明日から分配?
よくわからず開いてみたら、席だけはすでに表示されていた。

まじで?
2階の一番後ろwwww

8年前の最終日は、武道館の最前だったのよ?
8年たって、一番後ろって。笑えるでしょ…

でもそれでちょうどいいのかな。
あの時、あんまり前でも、他のファンに申し訳なかったよ。

そしてaikoのチケットも届いた!
こちらも目を疑った。
ゼップで、B?????

私の目がかすんだのかと思ったw
何度見てもBだ。
FC先行で整理番号B???
Bって一般じゃないの?(笑)
びっくりしたー。

まあ、大人だし後ろでストレスフリーで見るね。

友達から借りた漫画と、
読まないまましまいこんでしまっていた音楽雑誌をもって、
浅草までウォーキング。

得意のサンマルク(ペイペイ還元!)でお茶しつつ、読む。

今さら1年前のユニコーンのアルバムについての話など読んだ。
でもおもしろかった。

漫画は読んでるあたりで…眠くなって寝てしまった。
続きはまた後日。

なんか気まぐれで、お菓子やおもちゃのガチャガチャやってしまった。
すでに持ってるやつが出て…うう。。

歩いて帰ろうとしたら雨。
傘は持ってたが、わりと大雨。むう。。

帰宅して、
普段はスマホなんか持ち歩かないようなときに
なぜか持ってたら、まんまとぶつけて、キズ…
ぐううう。。

なんだか地味に凹むことが続いた。
こんな日はテレビで笑って寝るー。
向上委員会サイコー・・・

私も勝手に、のんびりな会、会員で。のんびりいこう。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました