スポンサーリンク

一人でいい時と良くない時

日々

春の山形に向けて、ホテルさがし。

なんと出遅れていた。
いつものホテルがもう喫煙しかない。
とりあえずおさえる。

しかも3泊したいのに2泊しか無理だった。
3泊目はほかのホテルを探した。
最終日は一人になりそうだし、プチ贅沢ホテルにした。

そしたらヤフーの影響?で少し安くなった。
ワイモバイルにしてから、ヤフープレミアムになったので
地味にお得なこと多いな。

結局、友達はみんな途中で帰ってしまう。
なんか寂しいけど・・・
一人でも楽しもう。

もしかしたら誰か仲間見つかって遊ぶかもだし?
一人でよかった!な旅になるかもだし。

地元の掲示板♪で、またお譲り。
時間になってからやっと「今出ました」の連絡
家にいたし、かろうじて許容範囲…

行ってみたら、思いがけずのお年寄り…?(見た目判断のみ)
うーむ、いろんな人がいる。
良いことも多いのだけど、微妙なことも多い。。。


夕方から両親と弟とごはん。
弟と会ったのは久しぶり。
弟が車で来ていたので、それで移動。

安全運転がえぐいな。
さすが職業柄?
いっちょまえに窓も黒いやつですよ!(笑)

今度、親と同じイベントに行く予定だったが
持病あるしコロナだし行くのやめておく、とのこと。

そうか。。高齢者で持病ある人が危ないとは聞いてたが
うちの親も該当するのだな。
こういう時に、急に実感する。

実家から私の自宅への戻りは、
初めての・・・弟と二人きりで、送ってもらった(笑)
特に会話はないが。。

そういえば、今日はいとこの結婚式だったらしい。
うち全員こうして集まってる(=都合いい)のに、不参加w
芸人ばかりだから、つらいでしょ?と勝手に判断されたようだが
私はちょっと興味あったけどな。
ただ、うちの枠1名だったそうでw何それ。…せめて2名だよね?(笑)
さすがに、親族で、一人で結婚式出るのはツライ(笑)


帰宅後は
「テセウスの船」

はーーー疲労!震える!こわい!!
安藤政信のこういうのが見たかったよ!
ゆきさん(樹里ちゃんの役)好き!結婚してください(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました