スポンサーリンク

コロナ影響

日々

予定のない祝日の月曜日、
テレワーク中だと、こういう日はなんだかわからなくなる。
あれ。今日は家で仕事しなきゃな日?と、何度も思った。

10年ぶりくらいに学生時代の仲間と会うプチ同窓会、
中止になった…

海外渡航する友人の壮行会だったので
それに影響が出ては困るから、控えたい、と。

確かにそうなってくると…
あの日集まったせいで!となるのも困る。

私のほかにも有給とった子が数人いるので、
じゃあ、平気そうな人は、軽くご飯でもしないか?と声かけたが、無反応(笑)

そもそもあんまり乗り気でなかったんかな。
というか、仲間10人くらいの中で、都合がついた半分くらいが集まる予定で。

その渡航者をのぞいた子たちは、私とサシに近い状態で会ったことないような関係かもw
私とじゃそんなに話すこともないし、危険おかしてまで会いたくないか‥

などと、勝手に凹んでみるものの。

まあ、いいや!!!

ご近所友人に声掛けたら平気そうだったので、こっちで楽しもう。

漫画の続きを読むべく、お店へ。

マスク不足が深刻なので、あまり人に会わなそうなときは
マスクなしでウォーキング。
どうせそのあとドトールでお茶飲むからマスク不要だし…。

だが、花粉が!
だめだ、マスクやはり必須だ。

歩いてたら、知らない大きな公園とか見つけて新鮮。

入ってみたいお店もたくさんある。
一人じゃ厳しい店も多いから、
早くこの町で暮らしてくれるパートナーよろしくお願いしますw

軽く汗かいたので、ドトールでは冷たいやつを。おいしい。

トレーニングは気が付けば3巡目の3日目ですが…
一応、歩くのと、トレーニングは、やるようにしてる。
全然ついていけないダンス動画も、なんやかんやで楽しい。

クランチ系、さぼり気味だな。
あとこの連休で甘いもの食欲が爆発してしまったので、気を付けよう。。。

美ボディキープするぞ~~
あれ?前より若くなってない?
になるのだー。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました