スポンサーリンク

テレ2週目(私3日目)続々と事態悪化

3連休明けで、テレワーク…
乗り気しないよね。。

会社のテレ予定表に、前もって就業時間を入力したら
(ほかの女子の真似をしたのと、家だとスマホからやらざるをえず入力しづらいので先週PCでやった)
事後報告にしてくれとメールw

すみません、やりづらかったんで。。とそのまんま返信。

なんてやってたら、
別件のメールがきた。

職場のおじさんにとてつもなく気の毒な出来事が。
…去年から次々と悪いことが起こり過ぎてて、声の掛けようがない…。
かなり私まで凹んでしまって、午後なんか全然仕事が手につかなかった…

夜になってから、おじさん本人からメッセきて、開けなかったよ!

のタイミングで、テレワーク2週間延長の連絡…
あのー、こないだ文句言ったとき、今月でおそらく終わるから
テレワークでお願いします!!って言い切ったよね。

はあ。。会社に拒否したところで、どうにもならん。
電気代、国が出してください…

このついでに、おじさんにも、お悔やみの返信だけした。。
重い・・・

さらに、

ついに、、地図のファンミ延期決定。
明日からの予定だった。

私は来月の予定だけど、1か月先だから予定通りやるかな?
もし延期になったら、その日のあべどんpp行けるのでは?
いやでもチケットない。
残りは8名グループ席だけで、あそこ当日券で出すのかしら、とか、またいろんな空想。
困った。

続いて、
ひっそり行く予定だった、「浅草芸能大賞」中止。
親は持病あり&高齢で、参加辞退の予定だったが
「中止はないでしょう~」なんて言ってたんだが。

どうなってんだよ…

愚痴と怒りと嘆きしか出てこない。
近所の猫さんたちに癒されに行く…

タイトルとURLをコピーしました