スポンサーリンク

希望の光。事変ライブ決定

日々

まさかの来週から全国の学校が休校?!?!?!
あべちゃん。。北の知事が言ったの真似した?

私ですら親のパニックが想像できるよ。
共働きやシングルはどうするの?
学童などに預けたら学校と一緒だよね?
たとえ専業主婦でも
本来なら学校などに行って不在の時間なのに
お昼ごはんも作らなきゃ。
大変な負担だよ。。

うんざりな中で嬉しい発表。

今週末の東京事変。ライブやると!!
林檎は絶対ファンのことを信じて開催すると思ってた。
そのうえで、払い戻しとかの対応もするって信じてた!!
ありがとう!
好き!!

後は我々客が、事変の決断と信頼を裏切らないよう
絶対に感染しないよう
体調万全で対策をしっかりして参加すること!
私は、行きます!

タイトルとURLをコピーしました