スポンサーリンク

ノマドとMステで元気

日々

この騒ぎになってから情報番組は憂鬱とイライラしかないので、最近あさイチ。
見ないようにしても、テレビつけるとほぼ全局コロナで、だめだ・・

今度はトイレットペーパーのデマで品薄になったの??
ばかみたいww
店でそれを見た人が、「本当に売ってないのをこの目で見たのでデマではない」とww
それはデマで在庫切れなのを見て騒いで煽ってるだけです。。

去年の増税前とか台風とかで買いだめした人たち、それ残ってないのー?

私はちょうどキッチンペーパー買ったばかりで良かった。
普通になくなりそうだから昨日買ったんだよね。最高!

午後からは、ドトールでノマドってみたよ。
そこでWi-Fi繋ぐとセキュリティが…ってなりそうだが
ネット繋げないし。

しかし近くの若者が、なにあれ、電話相談みたいな?(笑)
たぶん10代の子に向けて、勉強も教えてたような?
それ、ドトールでやらないでくれ。。
気が散ってしまったよ。

まあ、今回は運が悪かったがノマドも悪くない!

夜はMステ。
aikoと民生さんとスカパラ。あとミヤジも。

あいこ、影響受けたMVで「大迷惑」出してくれた。
「冗談とかっこいいを1番最初にしたバンドがユニコーン」
なんて、素敵すぎるコメントも!!!

ありがとう!!!

はあ。。
民パラもさかなパラ?もかっこよかったね。
やっぱり楽しかった。
ライブ幸せ。。。
やっぱりライブは必要。

ラストのミヤジも、動き回って最高!
民生さん早くから立ち上がってたよね。
ああ見えて意外とノリが良くて、周りも立つようにあおったりしてくれる。

だが
この後のタイミングで
ついにaiko延期のお知らせキタ…

中止が相次ぐ中で、延期にしてくれたことには感謝…
だが日程がどうなるか。。
行ける日だといいんだが。。

あいこめ、延期のことと共に、薬物の否定も(笑)
「草やわ あほか」ってw

私もツイッターで「aiko」って打つと「薬物」て出るのはちょっと気になってたw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました