スポンサーリンク

事変ライブ中止くやしい

日々

大阪ライブハウスの件で、
事変相変わらず叩かれまくり。

大阪の他のライブハウス検索してみたら、
中止のイベントも多いけど、やってるよ。

事変がよりによって今週末は大阪だから、
来ないで!中止しろ!とな。

本当にもし事変で拡大したら、
あの完全マスク手洗い消毒は意味がなかった証明(笑)

「目が危険なんですよ!」って喚く人もいますしね(笑)
ゴーグルでもしてるのかしら。

メンタル崩壊するので
ツイッター公式アプリ、一旦消した。

非公式アプリついーちゃで、鍵アカで
友人リストだけ眺めます。

そんな矢先
ついに事変の残りのツアー中止になった…

中止してくれてありがとう!とか言ってる人たちいて、
気持ち悪い。。。
嫌いになりましたとか言ってたくせに。。

くっそ。YOSHIKIが余計なこと言ってくれたな感。

雨でさむいからこそ、ドトールで仕事。
しっかりやろうと思ったけど
時間が遅くなってしまった。

定時過ぎて帰ろうかってときに上司から長いメール。
理解ができない。。。
メールだと、まどろっこしいよ。
パワポ添付されても見づらくて仕方ない。

何か憂鬱になり
とりあえず日を改めることにしよう。

今日は終わり

こないだ出社したときおじさんたちが
うーんまだ延長するかもねーな話をしていた。

ちなみに他の部は通常(笑)

うちだけやって意味あんの?

タイトルとURLをコピーしました