スポンサーリンク

テレワークの手間

日々

昨日の上司から長文の依頼メール、、、
午前中はずっとメールの読解したw

やっとのことで、
こういうことで合ってますか?みたいなメールをしたら
・・・違うという返事w

趣旨がようやくわかったからいいものの・・
やはり、こういう点が不便すぎる!!

会社だったら、「?…こういうことですか?」って一言で済むのに…
今のところスマホしか私には手段がないので、
スマホ(しかも使いづらい。。)でメール打つのも、まずめんどくさい。

よっぽど「電話していいですか?」ってメールしようかと思ったが。
なんかメール好きなんだよね、上司。。

家には小さいお子さんいるせいかもしれないけど、
台風の時も出社を迷って電話したら、
「だからぁ…」みたいな雰囲気で(小さい子の声もするし)
もう電話するの嫌になったw


朝、民放の情報番組は嫌気がさすのでN〇Kさん見ているが
せっかく手作りの布マスクの紹介したら
視聴者から「布と糸ももう売ってません。調べて放送してください」っていうメッセージww
どんだけ喧嘩売ってくるんだよ、テレビ見るなやw
「地域によってはないかもしれませんね」ってアナウンサーがあやまってたけどね。
どこに住んでる人かな?!

天気よすぎるし、夕方に桜パトロール。
時間が遅くなってしまったので、6334歩。
というか、仕事してるので遅くなって当然なんだがな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました