スポンサーリンク

ラジオっこ

日々

黒豆茶の出がらしを炒めて、きなこ豆おやつ。
んまー。

昨日理解だけして終わった仕事、今日こそは取り掛からないと!!
なかなか難しくて、混乱して、放り出したくなる。

昨夜のナイナイ岡村のオールナイトニッポンにaikoが出たので
それをradiko(タイムフリー)で聞いてたら
面白くてそっちに気がいって、理解力おちた。ってのもある。

調子が出てきたのは午後。
めちゃくちゃ天気良くて散歩にでも行きたい!
会社では「天気いいから帰りたいねえ」の愚痴で諦めがつくけど
家にいると外へ出れてしまう。
メリットでもありデメリットでもある。

きりのいいところまでやってから、と思っているうちに
普通に定時の時間になってしまった。
珍しく真面目にやったぞ!
少しだけ見通したったので、安心。。

夕方から一応行ける範囲でウォーキング。
暗くなってしまったので地元の駅までを遠回りで、うろうろ。
4000歩ぐらいしか歩けなかった。

仕事をしたせいか、金曜日だ~という喜びが少々出て来て
夜は、だらーん。とテレビ三昧。

マツコと有吉のケンタッキー談義、
毎回入りたいなと思う!ケンタ好きとしてはわかりすぎる!
そして私やっぱり有吉さん素敵だなと思う!けこんしたい(笑)

なぜかアカデミー賞がっつり見た。
映画そんなに見ないのに。
ただ美男美女が集まってるのが眼福。
何だかわからずステージに入る若手、ギラギラの中堅、余裕のベテラン
とか、見ててワクワクするし。

その後なんとなく
キングヌーの井口のオールナイトニッポン(タイムフリーで)聴いたら、
「Mステであいこさんが、俺から手作りシュークリームもらった話をしてくれたのに、
宮本さん(エレカシ)や奥田民生さん、くすりとも笑ってなかった」
とw
まさかの民生さんネタw

すっかりラジオっこ。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました