スポンサーリンク

不幸中の幸い的な

日々

美容師ちゃんが本来なら長期休みで、海外旅行のはずが…
今回の騒ぎで断念し、この土日は営業しますとのこと。

わたし的には、びようしちゃん不在の間はボーボーの髪を我慢するつもりだったから
ちょうどよいタイミング!と
すかさず予約を入れたつもりが、土曜はもういっぱいだった。
みんな素早い。

日比谷線の中目黒の事故から20年だそうですが
まさにその地へ。

電車すいてた。コロナのせい?

びよんいんは普通に繁盛。というか街もにぎやか。

髪切られてることを忘れるほど
あいことヌーさんのカブトムシ談義からのオールナイトニッポンの話で、とても盛り上がったw
びようしちゃんはヌーファンで、私があいこファンなのも知ってるから、
挨拶もそこそこに、この話に突入したよw
この話、他の人とは出来ないよね、と。そこから延々とラジオ談義、はあ、笑った。
今夜のあいこ見るって言ってくれたし(忘れぬよう手の甲に書いてたw)うれしい。

そのあと、代官山のルピシアボンマルシェへ。
雨で面倒だったが、少しでもウォーキング・・・。
あれ?通行人たくさんだぞ。
カフェ混んでるし。

お目当てのアウトレットのルイボスティーと、、
つい外国の美味しそうなクッキーいくつか買っちまった。

地元へ戻りつつ…小腹すいたので途中下車してケンタッキーw
というか金曜のマツコ有吉見てから、ケンタ食べたくって!

コンセントあるのを見つけた。
ここで仕事するのもいいなww

そして、そそくさと帰宅。今夜は忙しいんだ!
R-1、テセウス、aikoが無観客ライブ配信!!ありがとう・・・

なのですぐにお風呂に入って(珍しい)、
R-1リアタイ間に合わず、録画しつつの追いかけ再生。

21時からaikoライブ配信と思いきや、22時に変更。
よし、テセウス、リアタイだ!

途中で小腹すいて…というか想定内。
残ってた鍋をつつきながら、テレビ。

R-1ぎりぎりまで見てたが、21時になってしまい、
優勝わからぬままw テセウス!

1時間、今週も疲れた。。
でも面白すぎる!!来週が待ちきれない。

PCとスマホ、両方YouTubeの準備して、22時!

いやあ。。。前半はなんかもじもじと緊張感あったが
「ここからは、おっぱいち〇こモードでいきます!」
と突然の下ネタ投下。

そこからが本当にすごかった。
客がいたら絶対に怒涛の盛り上がり間違いなしのセトリ。

変に編集されてない映像、でもカメラワークは最高、ポイントはずさない。
音もしっかり聞こえるし、照明さんのすばらしい演出!
これのセッティングで1時間遅れたのかな?っていうような凝ったことしてくれて。

aikoもメンバーも普段とかわらずあおってくれて、泣けた。

本当にすごかった。

私は先週は事変のライブに行けたし
aikoはこうして会場に行けなくても配信してくれたし、
しかも中止じゃなくて延期だからさらに2日間見れるし、

世間にくらべたら、かなり恵まれてるんでは?

本来ならライブ翌日の明日は有給とるつもりでいた。
ライブなくなっちゃったから、休む必要ないやー。
でも配信で興奮したから、寝るの遅くなっちゃって。
結果テレワークで良かったかも?

aiko@ZeppTokyo
「Love Like Rock Vol.9 ~別枠ちゃん~」

(無観客ライブYouTube配信 )

M1.恋をしたのは
M2.あたしの向こう
M3.二人
M4.メロンソーダ
M5.オレンジな満月
M6.カブトムシ
M7.青空
M8.ストロー
M9.beat
M10.赤いランプ
M11.Loveletter
M12.さよなランド

タイトルとURLをコピーしました