スポンサーリンク

しょっくでひきこもり

日々

昨日のお店、高級エクセルシオール。

がーーーーーーん、テレワーク延長の危機。
もうストレスいっぱい、勘弁してー。
続報待ち。。。

この連絡が夜に入ってきたので、
それまではもう「明日でテレワーク終わり!」のつもりで

けっこう頑張って仕事してたし、
お弁当復活のために、作り置きもちょこちょこ始めていた。

外は大雨だったし。

夕方になったら買い物に行こう。

それと、地元の掲示板ティーで、
まとめて不用品を受け取ってくれる人がいたので、
今日あう約束をしていた。

最初に連絡きたの2週間前で、だいぶ先の日時言われて少々不安だったが
いちおう連絡はきちんと来ていた。

ただ、今日の午後~19時までという範囲広すぎな時間で落ち着かなかったのも事実。

仕事終えても連絡なくて、こりゃ19時か…
なんて思ってたときに、会社からのテレ延長連絡で
もう、買い物どころではなくなった。

同僚と連絡とりあったり。

そしたら、お取引相手から連絡
「雨で予定が狂って、いけません」

・・・いや、もう少し丁寧な文章だったけど。
明日はどうですかっていうから、ぶっきらぼうにこっちから時間指定。

すると、また数日後の日程を言われたので、そこも時間指定したら
じゃあ明日なるべく行きます。と。

はあ、なんか最近こういう取引の人が増えてしまって、、ストレスたまる。
もーやめよ。
出品全部停止したw

そんなこんなで気づけば20時近くになってて。

もう買い物もいいや。

今日、一歩も外に出てない!

テレワークはじまってから、初めての、完全引きこもり。

明日は天気よいし、ウツウツ気分吹っ飛ばしたい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました