スポンサーリンク

1万歩達成、まあまあ満足

日々

午前中に、マスクパトロールへ(おい、仕事)

ドンキ、マツキヨはじめ、あちこち見たが、なかった。
ふとお菓子屋さん?みたいなとこに、子供用マスクがたくさんあったけど
やっぱ小さいw

せっかくなので、雷門まで行った。
今、ちょうちんの取り換えで、ちょうちんがない。
とっても貴重。

午後だと際限なくウロウロしがちだが
お昼が近づき空腹だし、すんなり帰宅コース。

ポンタポイントがまだまだあるので、こまごま買い物。
ローソン100の100円バスチーも、買ってしまった。。
普通のローソンのより軽めというが、これでも十分重たかったw

ランチとバスチーで腹パンパン。

午後も天気よすぎだし、出掛けようかーとか思いながらも
明日出社することになったので、データの整理などしてたら、夕方定時。

あ。。
午後も歩くようにと、メルカリの発送をあえて午前中にやらなかった。
しまったー。

慌てて郵便局へ。
規格外の商品で、送料でほぼ消える…

けど、部屋が片付いたのは良しだよ!

もう暗くなったし、このまま帰ろうかー迷ったが
結局1駅電車で移動して、買い物して、また1駅電車。

近所の100均は現金のみなので、1駅隣の店まで。
ペイペイで数円還元。せこいけど!
どうせ定期券むだになってるし、乗ってやろうじゃないの。。

そんなわけで1万歩越え。

お尻周りがコチコチで痛い。
凝り固まってる感なので、ほぐしたい。
そのため、整体の先生のYouTubeチャンネルをよく見ているw
テニスボールがよく登場するから100均で買って使ってる。
確かにイタ気持ちいい。

やり過ぎて、空気抜けて?凹んでしまった…
体重が重たいのかなと、私も凹むw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました