スポンサーリンク

少しずつ嬉しいことが

日々

今日から忌引き上司が復帰。
予想通り、連絡事項などのメールが飛び交いまくり。
さらに昼休み終わって1分後にもメールw
ふらふら出歩いてなくてよかったw

上司不在でぼんやりしてた仕事も、ようやく指示が出た。
私としては出社して相談したいが、そんな気配はなさそう。

しかし私は前ほど不安ではないのだ。

心配してた仕事、コロナの影響で、内容をはしょりまくりでやるっぽい。
それだけでもだいぶ楽!

とはいえ、他の仕事も、、
3月下旬に取り掛かろうなんて言ってたものも
やらなきゃな時期になっている。

そんな中でやっぱり、外に出てセロトニン出したい。
息抜きでふらりとお散歩(近場の公園調査w)

夕方にもう一度ウォーキングのつもりが、仕事のキリが悪く。
近所での買い物にとどめた。

4618歩。すくな!

家でのストレッチ、トレーニングいつもより多めに。
洗い物やお風呂の時に、骨盤底筋を意識するが
数秒後には脳内が別のことに気がいっちゃう。
何かしながらだから、そんなもんかな?

4月のユニ山形の初日ようやく当選した。(LINEチケ)
FCやSMAの有料会員の先行では、私も友人もみんな落選。
なのに一般向けのLINEチケットで、私&友の3人がまとめて当選。
LINEチケの確保分、多すぎない??(と、少々不満)

そんな我々、今週末に予定していたあべどんが中止になり
このご時世、誘いづらかったのだけど声かけたら、全員OK!
よかったぁ…同じような意識で!!!
「外出は控えます」な人たちも多いからね。(同窓会中止を根に持つw)

一方イエローモンキーは30日に開催有無を決めるらしい。
受け止めますなファンが多い中で、延期や中止をのぞむ人もちらほら。
小さい子供がいるからいけません?!
狭いライブハウス行くママさんいますけど…(笑)

過剰反応…他力本願?、極端に保守的?

それよりも、今のこの状況で何ができるか?
屋外で卒園式?をやった保育園の話題があったし!
事変や宝塚のゴリゴリ万全対策もそう。
そういうふうにしながら、なるべく普段通りにしたいな…

そんな私なので、
イエローモンキーさんにはぜひ、
大規模ライブ再開のきっかけ第一号になっていただきたい!
そしたら惚れ直すかもよ(笑)

個人的には、無印良品週間が決行されるのも嬉しい。
いいぞ無印!
「今回はネットだな」なんて言ってる人もいるww
どうぞおうちに引きこもっててください。
お店すいてるかな♪わくわくー。


また、まりえさんゴハン。
豚とじゃがいもの照り焼きオーロラソースあえ
鯖缶キャベツ

うまー。

タイトルとURLをコピーしました