スポンサーリンク

一人公園ランチ→二人夕飯

日々

またまた公園ランチ!ひとりで。
こんな天気よくって、明日は祝日、なら今日行くしかない。

朝9時からわりとしっかりw仕事して、電話の対応などもしながら
徐々に弁当の準備w

12時にお弁当持って向かったら、
公園に人だかり。学生? え、卒業式??

親もいたから卒業式っぽい。
なぜここに集合してるのかは謎だが、ワイワイしてる。

さらに先日よりも、ちびっ子連れの親子がやたら多く、
工事のおじさんたちが休憩してるし
サラリーマン男子も弁当食べてる。
日によって違うもんですね。

日差し暑すぎて30分で退散。
でもやっぱり気分が違う!!

帰宅してまたPCの前に座る。えらい。

急きょ友達から誘いが入り、夜ゴハンすることに。
こっちのほうまで来てもらった。

友人いわく「このあたり、人が多いね!」と。
だよね?
この騒ぎになってからも普段と変わらないよ、ずっと。

ただ、お店に入ったら、がらーん。

夕飯時でも全く混まないし、
思いっきりゆったり(笑)
パスタとパフェとコーヒーで。お会計、飲み代くらいいきましたよ(笑)

そのあとも、カフェへ…
カフェはどこでも常に混んでる気がする。謎だよね~。
人との距離近いし!濃厚!

この友人もテレワーク向いてない系らしく、
愚痴を言い合いつつ。
気分転換。

人と話すのは大事だな・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました