スポンサーリンク

何がなんだか

日々

一日けっこうしっかり仕事、、

顔を合わせての打ち合わせも出来なそうだからさ、、
やらないと。。。

とりあえず私が作ったやつ見てください、、、
の意味をこめて、連絡した。
これで少しだけほっとした。

もはや上司は私を出社させる気はない。
どんだけテレ好きなんだよ、
安全第一!の使命感でいっぱいなのか?
なんて言ったら、大激怒されるだろうなー(笑)

なんか解禁モードも感じつつも
ロックダウン?!
なんか妙な話も回ってきて、

あーもうよくわからん。。。

イエローモンキーかわいそう。
最悪のことになったら、グッズ買ってあげよう。
ほしいもん、ないけど(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました