スポンサーリンク

公園らんち

日々

画像が荒いのもまたジワルので、このままで。。

昼、友人親子がまた来てくれた。

ちょうど出ようとしたときに、重大メールがきて
しかもスマホ機種変が重なって
バタバタしてしまったーー。
もっとゆったりしてたかったなー

でも、美味しいパン食べて、天気のいい公園で
かなり気分転換。

風強かったけど!

タイミング悪く、会社のおじさんから着信があったり
あれこれ用事が出来てしまい、
やや早め(といってもじゅうぶん休んだw)に帰宅。

ま、明後日も会うからねw

帰宅して、あれこれ始末。。。

またまた安全モードの上司に振り回されて
実務をやってるこっちからしたら、いやいや、もうちょっとなんか、ないの?
っていう。。

意見を聞いておいて、こっちが率直に言ったら、
率直な意見は良いことですとしつつ、自分の意見とおしてきて、終わり。
もお。。知らん。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました