スポンサーリンク

余韻と不安とモンキー中止

日々

初めて作ったミートローフ(またまりえさんレシピ)


昨日楽しかったから頑張るー!
と同時に、余韻?!
ひっさびさに、はあ~楽しかった・・・って余韻。

さらに同時に、
だ、大丈夫だよね?私も、みんなも。
の不安な気持ち。
さすがの私も。

マスクずっとしてた、
手洗った。トイレいっぱい行ったから、その分まめに手も洗ってる。
洗えないときは、ウェットティッシュで拭いた。

それと、週末の自粛要請もあったことだし、おとなしくしてよう。
昨日が楽しかったから頑張れる気がする。

そんなふうに気持ちは行ったり来たり。

とりあえず週末は、去年の台風を思い出そう。
あれが予行演習だったんだと思おう。
ちょうど天気も悪いし、このために去年の台風があったんだくらいの気持ちだ。
すごいじゃん、準備できてるじゃん。。

30日に発表予定だったイエローモンキーの判断。
延期ということになった。

中止かと思ってたし、もう返金ナシの中止でも言いよ、くらいの。
でも延期にしてくれた。

相当悩んだんだと思う。メンバーと関係者。
ユニコーンみたいに大きな事務所じゃないし
大変だよね・・・

グッズの1つでも買って、微力すぎる支援しようかな。

ドームで振り替えなんて、大変だと思う。
土日のドーム。空いてるところあるかな?
すでに延期になったアーティストもたくさんいる上に
野球も延期になってて、それは後ろ倒しになるのか?

先を考えるのも大事だけど、
今はもうとにかく抑え込もうよ。。って気持ちが大きい。

さんざん、個人が対策してれば大丈夫だよ!って言ってたけど
本当に平気なのかなって弱気になってる。

自分の周りは私と同レベルもしくは心配しがちな人が多いので
自分が一番のらりくらり、くらいに感じてたから。。。

何も対策してない人こんなにいるの?っていう感じ。

これじゃあ、おさまらないのでは・・・?
それならいっそ、封鎖してしまえば?て
乱暴な気持ちが、生まれてきてる・・・

・・・
で毎回言うけど…電子チケで管理してるんだから、
購入者あてにもメッセージほしいなあ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました