スポンサーリンク

実感ゼロ年度末

日々

私が不安で仕方なかった仕事が、延期になった。
よかった・・
かなり落ち着いた。

来週の月曜に初めての体験なのに
そのリハもなく、今週いっぱいテレワークって、は?だから
出社直訴して、出社することにしたものの。。
ずっとテレだったくせに、
わざわざこんな状況の週に出勤するのもなあ。
でも、上司と打ち合わせしなきゃ来週の月曜は迎えられない。

いろいろ不安でモヤりまくってたから、それが一旦先延ばしでほっとした。

が、別の仕事のほうで、めっちゃ急かされて
朝から必死に仕事を片付けた。。。
ふう。

ラママ以降は天気もどんより、自粛ムード高まりまくり
実際自分でもちょっと怖い。
だから、ろくに散歩もしていない。

今日は洗濯デー。
大量洗濯して、コインランドリーで乾燥したり
クリーニング屋にコート出したり。
少しは歩数稼げたかな。

本来なら明日から出社予定だったのに、
今が一番サイアクなのでは。

なにげに年度末ですね。

なにげに勤務時間が明日から変わるため、
今の時間で仕事するのはラスト。
テレワークだから、まったく実感ない。

ひーさしぶりに同僚ちゃんから連絡。
さすがに暇こいてるみたいだ。
またマスク買ってるみたいだ。。
あれ?こないだ〇箱あるって言ってたけど…
おすそ分けいただけるから、いいか。。いいのか?

今度はクドカンさんが感染。
芸能界も次々と。
なんなの、このウイルス。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました