スポンサーリンク

ついに民生さんも配信

日々

朝から、星野源の曲にあべちゃんが優雅なステイホーム映像合わせてるの見て
めちゃくちゃ爆笑した。
いや、偽アカウントかと思って、わざわざ確認しにいったもの。
そしてさっそく物まね芸人がまねしてたり、、、はあ、笑える。

誰かが言ってたが、アーティストへ一言くらい何かあれば
まだね。。ま、何言ってもいろいろ言われちゃうんだろうが。

午後は、春菜と今宿麻美のインスタ配信見てみたが、ピンとこずw
山下達郎さんのラジオへ移動。

冒頭すごい熱く深いコメント。
その後書き起こしてるものをあちこち見かけたし、話題になっていた。

しかも達郎さんのライブ音源かけまくりで、大満足の内容。
なにげにテレワークで録音したそうで、聴いてる分には全くわからん。

いまいち、天気もどんよりで気が晴れなかったが
勢いで、掃除掃除掃除!がんばった!!

今週は出社もあるからと、お弁当に持っていきやすい肉じゃがまで作った。。。
正直じゃがいもの皮むきやら芽をとったりやらが面倒で、
あまり手を出したくないけど、おいしいから仕方ない(笑)

それと白髪が目立ってるので自分でカラー。
出社するしね…

夜は、待ってました、民生さんのYouTube!!
でもナマではない。

ゲスト期待してたが、しとーんず関係でした。
よく考えたらそうだよな。。

呼人とせっちゃん。
おっさんたちのトーク…
からの、演奏は、タイムラグのおかげでグダグダw
バンド初心者みたいでおもしろい。

いやあ。。。なんかこんなベテランたちも試行錯誤して
遠隔で何かできないかとやろうとしてくれてる。

私もテレワーク慣れない環境でムキー!となってたが
みんな一緒かあー。。なんて。

配信はまさかの30分、まさかの明日も続きがあると。
毎日楽しみがあるのは、嬉しいな!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました