スポンサーリンク

監視員増加

日々

ちょっと野暮用で昼間仕事を抜け出し
スーパーの前を通ったら
なんと並ばされてる!入場規制?

あーやだやだ。
夕方も並ばなきゃいけないんだろうか。。

とりあえず家に帰って仕事の続き、と
3時からのラジオ!(THE TRAD)
を聞こうとしたら、おじさんから電話。
なんと30分以上。。。
ラジオ前半聞けなかったー。
後でタイムフリーで聞けばいいんだけど。

その後仕事も少し混み入ってきて
結局ちゃんと聞けなかった。
って言うかそれが正しいのか。後でゆっくり聴こう。

ちなみに午前中は山下達郎の曲オンパレード。
よくわからないけど海外のサイトで
2時間ぶっ通しで聴ける。
後半にかけてヒット曲連発でたまらん。
25歳の時のライブ音源の完璧さといったら。
キーボード坂本龍一だからね!

恐る恐るスーパーへ行ってみたら、すんなり入れた。
普通に人はたくさんいて
レジの列がとんでもなく長くなっていて
途中のおじさんが後ろの人に演説。
間隔がどうのと、な。出たーー。
私は別の列へ逃げた。
そのおじさん、買い物かごパンパン。
それはいいとして
レジのビニールシートのない所へわざわざ回って
レジのお姉さんに話しかけまくり!意味ないし!
お前が気をつけろー。

やれやれなことが多いね。

だいぶ日が延びたので、少し張り切って長めの散歩。
やはり平日の夕方の方が、人が少なくて歩きやすい。
8000歩頑張った!くったくた!

夕飯の後にヨーグルト食べながら
しょっぱいものも…なんて、
こないだのオン飲みの時に余ってたポテチを
バリバリ食べてたら、食べ過ぎて気持ち悪くなった。
お風呂でなぜか立ちくらみ、きもわるすー。
ポテチとは関係ないのかあるのか?
胃薬飲んで今日は早寝だー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました