スポンサーリンク

それなりにたのしい

日々

金曜はテイクアウトの日
というか、ちょうど作り置きおかずがなくなるので。。

普段はバルだけど、今だけ弁当屋。
といっても店内にもお客さんいました。
カウンターだけで狭いので、やはり落ち着いてから、ゆっくり食べに行きたいな。

前から気にはなりつつも食べたことなかった。
普通に一人ゴハンも出来そうな雰囲気。

宮崎のチキン南蛮。
お弁当はライスなしで100円引き。
夜は米食べないから、ちょうどいい。うれしい。

量もちょうどいい!ちょっと多い?いや、ぺろりでした!
うまいよねー。。

一昨日の夜中に、ユニコーンがコメントを寄せたラジオ番組があった。
関西?だし、聞けないや。コメントだけならいっか。と思ってたら
なかなか、かなり良さそうな内容っぽかった。
慌てて、Radikoのプレミアム登録したら、初月無料だった。よしw

さっそく聞いたら、本来は川西テッシーがゲストだったが
この状況なのでナシになり、代わりに5人からのメッセージ。いいじゃん!

一人ずつ「去年のツアーの中から1曲」と「楽しい曲」の2曲、計10曲をコメントと共に紹介。
その中でみなさん今の様子とか、ファンへのメッセージも伝えてくれた。
これ、FCとかでやってほしかったんだけどw
いやーこんな嬉しいことはない。

みんなおうちでゆっくり過ごしてる様子。
あべどんさんはスタジオさえあれば大丈夫みたい。
延期になってしまったブルーレイも、ドキュメンタリーの中から宣伝用に抜粋するから
それ見て元気になってください。
なんて。。。

あべどんさん、、私はもっと弱ってしまってるんではないかと(どんだけ虚弱に見てるww)
まったく逆で、普段通り強く前向きなあべどんさんだった…

しっかり家にいて、映像見て元気出して、って
もうー素直に「はい」って思っちゃうよね。
10代の頃に戻ったかのような、純粋な気持ちで、言葉のすべてが嬉しい。
なんか惚れ直したよー(笑)

さらに昨夜は、ナイナイ岡村さんANNに急きょaikoがリモート出演したみたい。
朝起きたら、夜中に急きょの告知が出てて、びっくりしたよw
あとでタイムフリー聴かないと!

あーそれなりに楽しい毎日。それなりにー。

仕事は疲れることも多いけど。。それなりにオンオフ切り替えして、やってこう。
家が職場になってしまったから、仕事の夢ばかり見る日々もあったよ(笑)

うまいこと、淡々とやってくしかないな。
私なら出来るはずー、きっと!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました