スポンサーリンク

またオン飲み

日々

先日ちょうど食べごろのアボカドを手に入れたので
土曜の昼はアボカドパスタと楽しみにしていたのだー。
うまかった!まんぞく!

そして岡村さんのANN(aikoリモート出演)を聴きながら(笑ったーーー)
そうじ!!がんばった!!
Q10で買ったお風呂のカビスプレーが、ニオイ強烈だが、効果抜群!

軽く散歩、、公園の遊具が使用禁止になってるのを見て悲しみ。。。

いつもの公園までぐるっと回って、
けっこう居酒屋系もテイクアウトを始めたのを見かける。
ちょっとそそられつつも、今日は串カツ田中と決めていた。

迷ったけど、コロナにカツセット。
ソースまで付いてたことが、まさに!て感じで嬉しかった。
家だから二度づけしまくったw
ウズラ、紅ショウガが特に美味しかったなー。

お店で使うはずが余ってしまった野菜1箱1500円で売ってて
まだしばらくやるようなら買おうかな。

18時から渡辺直美の配信。
遅れて合流、今日はゴハンの準備をしながらの視聴。
1時間ほどたって、いつものように直美がゲップして
霊のしわざだ!なんて言ってたら、止まった。
BANされたww
見れませんみたいな表示の後、利用規約に違反とか文字が出て。。。

慌ててインスタ見たら、やはりインスタのほうに、事情をあげてくれていた。
とにかくわからないまま削除されたw
仕方ないので、ぽつんとゴハン準備、急に孤独になった感ーーーー

そのうち復活したという親切なツイートを見つけて、合流。
横澤夏子やスパイク?も登場して、ただの女子ワイワイトークになったところで
私は20時からの民生さんへ移動。
ゲストはヤック。
ヤック相変わらずのおしゃべり王子で。。
トークだけ30分くらい見せられて今日は終わり。
途中、あべ民のクリスタルキングが後ろに出てきて、わーい。(笑)

また直美に戻って、まずは一人で乾杯。

そのうち友達から連絡が入り、オン飲みスタート。
まずは二人でー。
それからもう一人加わって3人。

私の初回時は音声に不具合などなかったんだが
そのあとのオン飲みは毎回、雑音やら聞こえづらかったり…
機種によるのかなー。

今回は新しい機能を見つけてしまって
それで遊びまくった。
これがあれば、いちいち化粧しなくても大丈夫じゃん!

だらだらwとおしゃべりして、またもや1時…
4時間くらいだー。

でもこれが今の状態では、すごく重要な気がする…
雑談不足なんて言われてるし、本当にこういうムダwとも思える時間が
実はすごい大事で幸せだったんだな。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました