スポンサーリンク

ぐだぐだー

日々

昨日あれこれしたおかげで、今日は特にやるべきことはなく
(と言ってもあとから色々思い出した)
相当ぐだぐだして過ごした。

昨夜寝たのも遅かったので、
そもそも起きる時間が遅く(地震で目覚めた)
昼は、赤いきつねw

なんかタピオカ欲が出てきたので
散歩行って帰りに飲もうというプランで出発。

いつもの公園は日曜だからか、平日よりは人が多い。でも少ない。
久々に繁華街へ出向いてみたら、謎に店頭でマスク売ってる店の多いこと!
完全に他のジャンルの店。それとも休業の店先で勝手にやってる?

ドラッグストアはこれまで安く売ってきたために、そんな高値で出来ないらしい。

一応お目当ての買い物があったけど、品薄で買えずー。
手ぶらで帰ろうとしたところ、こんな時期にティッシュ配り。
マスクと手袋の若い女子、もらう人少ないだろうに、と受け取ったら
スポンジとボールペンだったw怒涛の合格・・・!なぜ私に配った!

そしてタピオカ屋によるはずが、ドトールやってるじゃん。。って入ってしまった。
客いるけど閑散。
なんと閉店まであとわずかだそうで(まだ夕方)
それならなおさら、店内で少しだけゆっくりしよう、と。
入り口に一番近い席で10分くらいだけ、ほっと一息。
あーー久しぶりだよーーー。おいしかったーー。

歩いたせいか、足がしびれてしまった・・・
これやばいやつじゃない?
ひざはそんな痛みなくなったけど、ピリピリしてる。
ストレッチとか念入りにやってどうにか。

そうそう日曜なので、達郎さんのラジオ。
1曲目から最近好きな曲がかかって興奮!
やはりリクエスト人気一番だったそうで。かっこいいー。
今回2013年のライブのが流れたけど、ネットにもあがってる80年代のやつが好き(笑)
今回もなんやかんや、ぼやきながらがかわいいwww

夜は、事変ドラマーとしちゃんが、ツイッターで質問に答えまくってて
全部しっかり読んでしまった。
あんなプロなのに、いつも緊張でしんどいし、
楽しそうて言われるけどパフォーマンスだし、苦しい、とか。。
テクニックのこと聞かれても、出来てないとか、
謙虚というよりネガティブな雰囲気。意外。
でもあんなプレイするあたりが、プロなんだろね、やっぱ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました