スポンサーリンク

シビレルー

日々

雨だし、一歩も出ず。

新しい仕事って一言ほしいんだよな。
辞める誰誰さんの代わりに、けぽこさんお願いします
だけでいいんですよ…
いきなり当然のように、この処理お願いみたいなメール飛んでくると
え、やったことないんですけど。。ってなる。
しかもその辞める人が今日休みとってて、やり方聞けないじゃん。
あえて休みの今日に私にふった気もするし!(わりとよくあるから偶然ではない)

そういう配慮がちょっと欠けてる人なので仕方ない。
と、あきらめの境地くらいがいい。。。

初仕事は気を遣うしあれこれ参考に見まくって、
知らぬ間に首も肩もガチガチで作業している。
ちょっと固まり過ぎてしんどすぎて、
途中で横になり、ボコボコローラーの上に乗っかって首マッサージ。

そんな日に限って。。
密を壊してくゲームを見つけて、ちらっとやってしまった。
は・・・あっという間に1時間以上ですよ、
これだから私がゲームやるとダメなんです。

操作性めちゃ悪いけど、それでもコツつかんで続けてしまった。
まだレベル15。50まである。やばい、飽きるか、続けちゃうか。
そしてゲームでまた首と肩がガチガチ。

一歩も出てないからとYouTubeの有酸素運動。
楽しくて好きなんだけど、やっぱりこれをやると体に支障をきたす気しかしない!
困ったな。
足がまたしびれてきた。。やばくない?
足のしびれって、なかなかのビビり案件です。

思い切って、少し高額の整骨院に行こうかな。
それでストレスなくなったら、安いもんだ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました