スポンサーリンク

あべソロ山形!に行けなかったGW初日

日々

月~金はいつもスマホ2台のアラームで起きているので
両方のアラームを止めねばならないのに、1台だけ止めて、もう1つは忘れた。
ので、アラーム鳴ってしまった。。。
半分寝た状態でも、なんか、なんか違う気がすると思って
そうだ今日は休みなのに、あっちのアラーム切ってないや…と
思考がそこまでたどりつくのに、時間かかっちゃうよね。。。

無事に二度寝して、ぐだぐだしてやっと起き上がって、
なんとなくテレビつけてたら、情報番組、はあ。。。
萎える話ばかり。。。
普段見てないのに、いかんいかん。

徹子の部屋、ゲストがヒロシで、思いのほかちゃんと会話になってて
普通に仲良く話してるし、たぶん徹子さんと合うんだと思う。ほっこり。

その後もゲームしたりでダラダラして、
夕方に、ようやく重い腰上げて、散歩へ。
歩き出してしばらくすると、もっともっと、と歩みが進む。

ルミネ(JRE)のポイントをSuicaにチャージするため、駅へ。久しぶりに近づいた。
発車メロディが懐かしくてぐっとくるw

そこから公園へ。
広い公園のど真ん中に、持参した椅子に座って、スマホ眺めてるカップル(夫婦?)
じろじろ見てしまったよ…
こんな、どセンターじゃなくてもよくない?ww

夕方でも小さい子連れのファミリーも多く遊んでる。
まあ、許容範囲の距離感ですかね。
大きな夕日に誘われw久しぶりに池のほうまで歩いた。

そのついでで、近くのケンタで買うか迷う。。
少し迷って、、、買おうw

店内は利用不可。
お客さん少ないのか、注文して、秒で出てきましたよ。

そこからあったかいチキンもって、まっすぐ帰宅。
30分くらいかな!
今日もまあまあ頑張って歩いた!
足のほうは前ほど悪くはない。よかった。


今日から8連休
本来なら、山形で、あべどんさんのソロライブ。
うっとり、またしても尊い・・!!と
良い酒を飲んでワイワイしていたはずなのに!!!

スマホが勝手にロック画面にスケジュールをする。
今日もそのまま残してあったので、
「ABEDON 文翔館」と表示され、せつなかった。。。


毎日食べたものでも記そうかな…

自炊とテイクアウト応援の記録

朝:フルグラ低糖質(大容量買って後悔、仕方なく食べてる)
昼:アボカドカルボナーラ(リュウジさんのを簡単にアレンジ)
夜:ケンタッキー オリジナルチキン(テイクアウト)+残りおかず

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました