スポンサーリンク

5月。美ボディに向けて。。。

日々

ご近所友達と公園ランチ。
パン屋が大行列でびっくり!
元から狭い店内、密を避けるために順番に入場。結構待ったな。
子供らは外で待ってもらってたら、偉かったねって店員さんがプチあんドーナツくれた。
優しい嬉しいー。

公園の遊具は使えないのもあったけど結構使えるのもあって
子供らは適当に遊ぶもんだな。その辺の砂とかw
日差しがすごい強くて、もう夏。
暑い中でパン食べて、適度に距離とりつつ、おしゃべり。
日陰に移動して、追加でジュースも買っちゃったりして、3時間。
いつも仕事中wだからゆっくりできないが、今日はのんびり。すごいスッキリ。

さすがに日に当たって、ひさしぶりにおしゃべり、で、家帰って眠たくなった…
けど、ちょっと休んですぐ出発。

ここ数日書いてたけど、足腰の違和感が気持ち悪いし、心配!!
で我慢できず、完全予約制サシ整体へ。

問診と触診してもらった結果、

ストレスたまりすぎ。もう少しで自律神経失調症!!

右のしびれはおそらく坐骨神経痛、むくみも関係あるかも。
左の骨盤がゆがんでいるから、右足に負担→30代の右足。
左足は使えてないので60代(ショック!)

さらに腹筋なさすぎ!!!80代、おばあちゃん!(泣きそうww)

首もストレートネック、そんなにテレワークつらいですか。って

なんかもう悲しくなってきた・・・労災にしてほしいくらいだよ・・・

とりあえずお初なので体をあっためたりで、右足のしびれを緩和。
言われたとおり、ぜんぜん足の先まであったかいのが伝わらない。
いわゆる末端冷え性で、血の巡りが悪い。

あっちこっち接骨院へ行ったことあるけど、
ここまでちゃんと説明してもらったの初めてかも。

いつも疲れてますね程度で施術してもらい、はい治った、姿勢よくしてねー
くらいなので、気が付けばゆがんだ体に・・・。

ここはしっかり筋肉つけてこうって感じなので、
今度こそは頑張るぞーーっという気持ち!

電車で帰ろうかと思ったけど歩いて帰っちゃった。30分ぐらいかな。
やはりまた足しびれる。。
でも原因が分かったから、気持ちは楽。
右の膝や足が悪いんじゃなくて、左の影響だったのかあ・・・

午前中に昨夜の岡村さんのオールナイトニッポンを聞いて
凄い騒ぎになってしまってかわいそう。
昨日リアタイで聞いたのだけど、辛すぎてやめて寝ちゃった。
ずっと反省と謝罪ばかり。

そのうち、やべっちがやってきて公開説教。
まさに、かわいそうさん、、と思って岡村さん見てたかもなあ。

私なんか、ぶっちゃけナイナイの番組ほとんど見たことないからwよく分からないけど、
岡村さんの根本的なそういう問題があるのなら、この際直した方がいいかもね。。
でも例の発言でそんなに世の中盛り上がらなくても。。。
って思っちゃうけどなー。

すっかり忘れてたwけど、FM COCOROでABEDONさん。
コメントかと思ったら、「ひまわり」を演奏!!!
これのために新たにとった。。んだよね?
ああ、本当なら山形で聴けたんだよね、これ。。。
早くナマで聴きたいなー。

【ごはん】
朝:リゾット残りにチーズON
昼:パン屋のパン
夜:豚丼の豚だけw レミさんのニラ玉はんぺん(焼き肉のたれでやってみた)

タイトルとURLをコピーしました