スポンサーリンク

オン飲み6時間

日々

ユニコーンが2009~2014のツアーの本編まるまる公開!
太っ腹だよー!
アンコールないのは残念だけどw(=あべカットされがちww)

この機会にユニコーンぜひ見てほしいなーなんて思います…
そして久々に勤労ツアー見て泣ける。
幕が落ちる瞬間は泣ける。

5/2といえば命日がいろいろ。
hideとか清志郎さんとか、スカパラの青木さんもね。。
つい動画を見てしまう。

ふと窓が気になって、掃除!!
キレイになって部屋も明るい気がする(暗くなるほど汚れてなかったがw)

夕方からまた整体へ。
今日は別の駅から行ってみた、こっちのが日陰も多くていいかもなー。
途中トイレ行きたくなったが、今ってどこも閉まってて不便。
コンビニ借りようとしたら、コロナで使用不可…
うう。

さて今日は、まず下半身を吊られるという初めての経験ww
ハンモック状態といえばいいのか。
おそらく日本でここだけ??のやりかた。確かに足腰らく。
その状態で、首の調整。自分でも力を入れたりして、トレーニングぽい。
そのうち首が楽になってきた。

そしてつられた足を戻して、おなかに痩身マシン!
エステで使われるやつだそうで、そりゃあこれだけの料金でも納得です。
初めて体験したが、すごい振動というか、、おなか、うっ!ってなる。
さらにお腹おされながらの腹式呼吸とか。。
最初はお腹ふくらませてと言われても、全然できなかったが
施術後は、息が吸いやすくなった。
効果は出てるのだろうか。

とりあえずインナーマッスルつけましょうという、私の希望どおりになりそうなので
ここで頑張ってみる。

高いので、クレカ使おうとしたら、回数券(10枚)買う時のみ、だそうで。
さすがに怖い金額なので、単発で現金で払うことにした…。
10回通う前に成果ある程度出したい!

かーなり身体軽くなって調子こいて、ぶらぶら歩きまくったら、
どっと疲れてしまった。

地元の立ち飲み屋で、おつまみセットをテイクアウトしたら
まあまあな時間がかかって、そこでもグッタリ。
密な店なので、外で待ってたら、
外で飲んでる人たちの目の前だし、
すぐ隣の立ち飲み屋の客からも注目浴びた。うー。

そして、あべどんな仲間たちとオン飲み。
歩き疲れもあって、準備ができず、少し遅れてしまった。

買ったおつまみセットがなかなかのボリュームで、腹くるしい。。。
しゃべくりまくって、なんと夜中2時半まで。

私が一番眠かったんではないだろうか。。(みんなまだ元気そう)
結局寝たの4時くらいだったかなー。

翌朝わかったが、コンタクトレンズを、洗浄液入れずにケースに入れて
無駄に錠剤を入れて寝たみたいだ。。。
レンズからっからで、再生不能。
錠剤1つのところ2つもいれてて無駄にしたし。
気を付けよう。。

【ごはん】
朝:菓子パン
昼:アボカドナーラ
夜:梅酒、からあげ&ポテト、残り物

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました