スポンサーリンク

まーたオン飲み

日々

今夜はオン飲みだーと思うと、それまでにあれこれ済ませようという気になれる。

掃除片付けしつつ、ストレッチや有酸素も少し。

ずっと読み損ねてたaikoの会報を読みつつ、
まりえさんのラッシーシャーベットを食べつつ
コロナで余ってるコーヒーとやらを買ったので、それをいただく。
休日っぽい!

そしてすっかりハマった、ムロツヨシのインスタライブ
ちょうど、昼間も不意打ちのやつ見れたし、夜もしっかり見て
(総理の会見とかぶって、そっち見て!としきりに言ってたがw)

そんなわけで、緊急事態は5末まで延長。
でしょうね。

仕事がなくなった人は絶望だろうし
母(妻)は一人時間がとれずガックリだろうし
外で働かざるをえない人たちも疲れきってるだろうし

と思うと私は文句言えるようなアレでもないよなー。と。
テレワークできて、お給料ももらえてて

オン飲みなどするようになったのと
みんなが同じで、一人じゃない!という意識で
どうにか元気。

ライブ行けないのがしんどいけど、
アーティストのみなんリモートで、あれこれ楽しませてくれてるし。

まあ、高額w整体に通うくらい体ガチガチになったのは
労災申請したいくらいですけど。。。
10万円もらえるし。
これを機に鍛えられればいいし。。

今さらぎゃんぎゃん言うこともない…

オン飲みに備えて、今回は先にお風呂に入ってみた!
いつもゴハン→お風呂なので、変則的。

でもオン飲みで遅くなったあとに風呂に入るのが眠さの限界w
こないだコンタクトレンズ無駄にしたこともあって
すぐ寝れるようにした。

風呂上り、先にご飯食べようと思いつつも、
なんだかんだ遅くなり、オン飲みスタートと同時に。

今回は4人で、初めて4分割画面見たw

フィルターやらで遊びまくって、
そのうち他人でやりはじめて
そこから昔の写真をあさりはじめて
もう何がなんだか(笑)

はー笑った。くっだらない(笑)

でもこれが元気の源。。と思われ。。

しっかし、、、食べ過ぎた。腹パンパンだった。

結局2時まで。
洗い物や歯磨きなどなどやっても、30分足らずで床につけた。
今度からもそうしようー。

【ごはん】
・朝:黒こっぺw
・昼:アボカドTKG
・夜:豚ニラ鍋に豆腐イン、にらたまはんぺん、ナストマトチーズ、梅酒、バナナチ

こうして書くと、夜は多すぎたな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました