スポンサーリンク

だるだるでもいいのかなあ

日々

まりえさんのシャーベットですw

オン飲み翌日はやっぱりだりぃ(笑)

そして、反動なのか、なんか寂しい?!?!

この機会に色々やってみよう!ってなってる人たちをたくさん目にして
ちょっとうらやましいというか、、
何もしてないうちに、連休も残り僅かになってしまった。
という思いからの、寂しさなのか?

相変わらず楽器を弾こうという気持ちは全く起きなくて、
そういやーライブやってから、いつのまにか1年たってた。
その後も別バンドではスタジオ入ったけど、サルに関しては一切弾いてないな。

ホコリかぶったバンドスコアや、そのコピーなど…ちょっと整理。
(一か所にまとめただけよ)

ちょうど10年くらい前、ユニコーン復活したあたりの2~3年の間も何もしていなかった。
特に理由もなかった‥よね?(メンバー多忙だった?)

私も、特に気にしてもいなかったかな?ユニコーンに夢中だったしw
その間に一人で弾いてたっけ?思い出せない。

一人暮らし始めたときもそんなだから、楽器は実家に置きっぱなしw
再開することになって、楽器がないって言ったら、怒られたっけw

うーん、そのくらいの気持ちでいいかなー。2~3年。
と思ってみたり。

いよいよ食材が減ってきたので、少し買い物へ。
タイミングよく空いてても、数分すると増えてくる。

以前、レジ列に文句つけてた買いだめ爺さんと遭遇www
マスクとゴーグルして、カートからあふれんばかりの食材。
絶対あの爺さんだ…
あれだけガードしてる上に、買い物量すごいから、外出を週1におさえてるタイプかなw

そそくさと帰ってきてしまったので
家で有酸素もやった。ちぃさんの動画、くっだらないけど、やってみたら楽しいw

夜は18:16からムロツヨシショー!
しっかり見ちゃったよ。
これナマ配信でドキドキしただろうなー。
すごい技術だな。

エンドロールで結構たくさんの人が関わってて
冷静に考えたらそりゃそうかっていう、凝りまくりなものだった。

すごいなー、やっぱり、いろいろ新しいこと始められる人たちってすごいなー。

何気に母の日が近づいてて、慌ててネット徘徊。
解除されたらお店に買いに行こうとか思ってたが、無理よね。

こういうときはリアルの店舗のほうがいいなー。
ネットだと目的がないと探しづらい。
リアルだとブラブラ眺めて、ピンと来たりするものだから…

私が重宝してるまりえさんの本にしようかな
それだけじゃ少なすぎるから、、、と、あまぞん見まくって、長時間。
こういうので首が痛くなるんだよなー。。。

【ごはん】
朝:ナイススティック
昼:アボカドナーラ(週に何度食べてるんだ)
夜:豚もやし、水菜サラダ、ズッキーニの塩昆布あえ、卵豆腐

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました