スポンサーリンク

GWにやるべきだったことたち

日々

まりえさんのカルボナーラ作りました。
(こってり美味しいのだが、毎回胃が重くなるw次回から少し軽くしようか)


GWにやっておけよ。。。というあれこれを一気に!

・リップとクリーム作り
とりあえず1本と1ケース分。
手作り材料がなくなったので買いたいが、なじみの店が自粛中で困っている。

・ネイルを塗る
意外とペディキュアとか塗るの好きというか
足指がキレイじゃないので(学生時に男子に笑われてショック…)
塗ってごまかす。
ネイルグッズも新調したい。足指広げるやつとかw無印で買いたいが無印休み。

・渡辺直美メイク生配信
寝てしまったw
前回のメイク配信もそうだったw
直美がコメント読むから私もコメントONにしているが、
みんなぎすぎすしてて、疲れちゃう。
「違う!」「あれ塗って」「あっちの色のほうがいい」とか、うるせいw
OFFにすればいいのか。。次回はそうしよう。
直美ちゃんのメイク見てると、やはり女子心がときめくというか。
ま、寝るんだけどw
起きたころにはもう完成してて途中がわからぬw

眠気覚ましやらで、散歩へ行ったら
けっこう公園にも人がわいわい。
家族で距離とっての運動はいいが、友人グループNOマスクでおしゃべりとか、むむ。。てなる。

・洗濯槽の掃除
山下達郎のラジオ聴きながらゴキゲンでやってたものの
しばらく放置してしまったおかげで、わかめピロピロ取っても取っても出てくる。
きったねー。。
気づいたらラジオ(1時間)終わった。
次は佐野元春wのラジオ。(どちらも曲かけるのがメインなのでちょうどいい)

よしこれで最後だと決めても、まだピロピロが出てくる。あああ。
1時間半以上、ピロピロすくって、脱水して、水ためて回して、ピロピロとって。
腰が痛い!
めっちゃくちゃ疲労した。

・友近の配信
友近、ゆりやん、飯尾さん、バッファロー吾郎のナマ即興コントってことで
メンバーだけで絶対おもしろい、と。
これまた、くすくす連発で、楽しかった。
もっと視聴者増えていいのに…

そんなこんなで配信ばかりの土日。
GWにやっておくべきだった。。。と特に洗濯槽はそう思ったけど
いろいろ出来て、自己満足。

ぐったり疲れてしまったので、珍しく早寝!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました