スポンサーリンク

急な決定に萎えつつも美ボディめざす

本日、国宝級・声量オバケの奥田民生さんのレベル55記念日でございます。
おめでとうございます!!

公式が「55」という曲を推してるくるあたり、さすがです。
声量MAXな「55」は是非ライブで体感してほしいもんです…

毎朝ムロツヨシのインスタライブ(8:16~)を見るようになったおかげで
8:15までやっている朝ドラ「エール」を見るようになったw
見たら見たで続きが気になるもんだね。

なんと唐突に。。。
5月に休日がポーンと二日も増えた。
待って、派遣はその分お給料減るんですけど…

しかも上司から連絡なし。
同僚ちゃんのとこには連絡入ったみたいで、教えてもらった。

オリンピックで変則カレンダーになってた今年の夏。
オリンピック延期だし、ってことで、その夏休みが2日間、5月にずれこんだとか。

うおおおおおおい!!
まあ、テレワークな期間に休んでしまおうと言う魂胆はわかるけど
社員はどうせ通常のお給料でしょうが。
派遣は本当に困る。ある程度、心構えが出来てれば違うけど、今回は突然!!
ただでさえGWでお給料少ないのに…
ほんとうに絶望感。

加えて、くっそ暑い真夏に2日出勤増えるし、よく見たら8月は1日しか休みがない。
毎年10連休だったのに!今年は1日?極端だろ!

それならオリンピックのせいで7月に夏休み持ってきちゃってるから、
そっちをずらせばよかったのに?!
はー。まったくモヤモヤしまくりになってしまったよ。

仕事後は気をとりなおして。。。整体・リハビリ・筋トレ。

骨盤は落ち着いてる、首と胃が一番の問題ということらしい。
首のリハビリ?をして、おなかにマシン5分(腹筋1500回分w)
そうすると体がゆるんで良い状態になるので、
すかさず左足の鬼トレ。

後半でとんでもなくつらくなるし、脚パンパンになってますねって言われる。
だけど、帰り道の歩きやすさと言ったら!

前回を終えてからも、身体の軸が少しだけ出来てきたような感覚で
今回さらにその感覚が増した。

調子に乗ってバランスよくウォーキングして帰ってきた。
さすがに疲れたけど、身体がまっすく上に伸びてるのがわかる。
気分はマダムですよ。

うまくいけば次回から両足のトレーニングをして、そこで骨盤調整?みたいな流れらしい。

ずっと今まで骨盤調整してから鍛えなきゃと思ってたが、逆なのだなー。

本当に料金はお高いけど、一番の近道な気がしてきたよ。
無駄にしないために、日ごろから意識して美ボディになる!

ずっと前に、みちょぱの水着姿をテレビで見て、かっこよすぎてw
それ以来、タレントとしても、邪魔じゃないギャル(笑)というかたぶん賢いから、結構好きで。
最近はインスタも見始めました。
半分くらいの年齢だけどwあの美ボディはあこがれだー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました