スポンサーリンク

てんぱり中

明日いよいよなお仕事があるので
それに備えたかったのに、別仕事をどばっと振ってくる上司…
ドン萎え…(そんな言葉ないか)

質問やら時間かかりますということやら、
なんとなーく口で伝えられれば楽なのに、
テレワークだといちいちメールで、これでまた時間くう。

結局、明日が過ぎてからでいいってことになった。

そして明日のやつが、、そんなに難しくないし平気平気!
とみんな言うので、私もそんなつもりでいたんだが
いざ前日に一人でリハしてみたら、ぜんぜんもう、
時間あまりまくるじゃん。。
生放送とかやってる人すごいよ、時間あまったときどうするの。
はしょりすぎなのかなー。それとも早口?
私が早口なわけないのだが(すでに、かみまくり)

最後の最後に、軽く確認(これでいいですよね?)と聞いたら
がっつり大胆な修正の返事がきたwww
しかも定時過ぎてから。

明日見ればいいって言われたけど、
いやいや明日見て、明日いきなりこれでやるって、無理ww

大胆にカットされてしまった箇所があって、また時間あまるぞ!!

そういえば今日は退職するおじさんにお菓子買おうと思ってたのに
それもすーっかり忘れていた!!
今、時短営業だから、昼間にそっと買いに行こうと思ってたのに。
明日買う余裕あるかな。

それに加えて、レディースデーだしw
2月以降、ほぼ家にいるのに、出掛けるって日に限って到来するの、なんで?
私の体よ…

友達が同じサプリ飲んでて、鎮痛剤ナシで平気になったというので
私も今回期待してみたが、普通に痛い、我慢できん。

とりあえず明日さえ終われば、ひとまず一つのヤマは越える。
ゆるゆるっとこなしたい。。。

今日は料理する気力も体力もないので、
スーパーの総菜や冷凍食品で。
そんな日もあるー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました