スポンサーリンク

今さらハマる不思議

日々

冬の掛布団を実家へもっていってもらう、、ついでに
親と買い物。

朝、うちまで迎えに来てもらった。
前回に引き続き、また大雨。

母の日の品を渡す。
勝手に私の好きなレシピ本とそれに便利なタッパーw

それから、ずっと借りてた
「ブリジットジョーンズの日記」のDVDを返した。

前にも書いてるのだが→これ

半年前に見ようとしたときは、
なんと途中で嫌になってやめている。
それを覚えていたので、垂れ流しにしておいて、
とにかく親にDVDを返そう、と。

1枚目はそうした。
2枚目もそうしようとしたが、まさかのハマった(笑)

慌てて今朝1枚目をザっと見直した。おもしろかったw

とにかく、その2枚を返した。

親と1時間ちょい買い物をして、とっとと帰宅。

残る3枚目(これはダブっているので、もらった)を見始めた。

主役のレネー・ゼルヴィガーが変わり過ぎてビックリした。
前作は10年以上前、役のために10キロ以上太ってたし、若さもありぴちぴちのかわいさ。
それが40代になって、スリムになって、印象違う!
でも女優さんだからかわいらしさはあるけど!

んでまたハマって。
3枚目は公式のやつなので、特典映像もあり、全部しっかりしっかり観てしまった!
この変わりよう…(笑)

洋画めったに見ないわりに、たまにハマる。
マイインターンもそうだが、ちょっと頑張って仕事してる女性のやつとか
好きなのかな。(笑)
ガイジンさんだから、すべてがかわいくオシャレに見えるのもある。
ファッションとかインテリアとか、身振り手振りも。わくわく感。
邦画では、そういうのないかも・・・
ふむ。新たな自分?発見。。。

その勢いで、たぶん買って以来ちゃんと見れていなかった、
2016年のユニコーン(サクランボー)を見た。
たのしいー。
ユニコーン観たいなあ…(´・ω・`)
とりあえず、延期になってたDVDの発売日が決まったので、それが楽しみだ。

ところで
本来なら地元のお祭りのはずだった、この週末。
毎年、お赤飯をもらえてた、あれです。
当然そんなものもなく…年に1度のお赤飯がー。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました