スポンサーリンク

ひたすらスマホ

日々

昨夜ぐだぐだと夜更かし(スマホいじり)したため
今朝のムロインスタはアーカイブで見よう、ということで
ちょっと遅めに起きた。

しかし、朝一でアーカイブ見ようとしたが、ない。ないない!
どうした?今日ライブなかったの?
すごい心配になる。

ツイッターを検索したら、どうやら
昨夜から朝まで飲み続けたままインスタライブしたそうで、
酔っ払いつつ、語りながら泣いていてしまったそうな!

そりゃ自分が泣いた動画は残したくないよね。
アップしないで、とも言ってたようだけど
少しだけアップしてくれてる人もいたので、ちら見…
確かに泣いていた。
今、あれこれ出来ないことへの、悔し泣き?
自分というより、周りの人たちのことなのかな?

泣くのを見たかったわけじゃなく、
その熱い語りとかは見たかったなあ…と。
こんな日に限って見逃すとは。。。
見逃して凹むwとか、ひさびさだわ(笑)


すごい蒸し暑かったので、冷製パスタ(ほぼ自己流w)を食べ
グダグダしつつ、たまに有酸素の動画を見ながら動いて、汗かいて
一休みしつつ、山下達郎さんラジオ聴いて、ライブ音源でアゲアゲ。

それからすっかりリスナーになってしまった岡村さんANN。
なんとナイナイのANNになった!というのは、すでにニュースで見ていたので、
それをラジコでのんびりニヤニヤしつつ。
放送作家さんがタイトルコールのあと泣いてたみたいで。
もらい泣き(笑)なんの思い入れもないくせにww

そのまま、たまにはラジオ聴きながら、散歩。

いつもの公園へ行くと、人が多い!!
暑いせいかマスクしてない人も多い、気持ちはわかるが。

水分もっていかないの失敗した。
こういう時カフェやってないから困る。
意外と自販機も見つけられない。
少し休んで、すぐ帰ってきた。

で。。。ぐったりして、ガチ寝!!!
けっこうたっぷり寝てしまった!

夜もラジオ。
普段は聴けないFM802(大阪の)、プレミアム登録してる今だからこそ、
民生さんゲストってことで、聴いてみる。
なんか東京のラジオとは、民生さんのトークも違う風に聞こえる?!

そして、今度は民生さんのYouTube、今宵はカーリングシトーンズ。
ぐだぐだのマジカルバナナを見て笑って。

そのあとは、友近のYouTubeナマ配信。
今回は渡辺直美と飯尾さん。
笑ったーw

ラジオと配信にまみれた日曜日。
全てスマホで視聴。
疲れた。
でも夕方に寝てしまったおかげで、眠くならない…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました