スポンサーリンク

最近よくばらまく

日々

眠い・・が、わりと元気。

少しやる気を見せててしまったw
っていっても、あとはダラっと。
つい昼に「Nのために」の続きを見てしまったりw
こういうとこがテレワークは良い…良いっていうかダメなんだけど。

夕方から雷雨になってしまったこともあり、
一歩も外へ出ず、またparaviで「リバース」

このドラマは3年前?
まだ記憶に新しいから、夜行観覧車 や Nのために よりは
覚えている。
なんていっても、詳細は忘れてるとこ多いなあ。

コーヒーにハチミツを入れるシーンがたくさん出てくるので
次入れてみよう、とか(結局いまだ入れたことないw)
カフェでゆっくりしたいなー とか
そんな気持ちになる。

あまりにドラマばっかりで、SNSやテレビはろく観ず、
これも良し悪し、なんだか世界がよくわからない。

気もそぞろになっているのか、
インスタントの春雨スープを作ろうとして、
変なとこに置いちゃったんだよね…

見事にひっくり返して、粉末のスープが・・・

たいした音が出なかったわりに、
サラサラの細かい粉末が、まあーーー広範囲に!!

こんなときに「淡々」スキルが出てきたw

自分への怒り、悲しみ、嘆き、イライラ。。。など起きず
はあーー。あーついてないなー。
と、淡々と拭き掃除…

いや、めっちゃくちゃ面倒だったよ。。。
かなりの時間を費やした。
掃除機では吸いきれず、ウェットなやつでふき取って
ふきとっても、ふきとっても・・・まだザラザラする。
(そういや少し前に塩ばらまいたっけ…)

そのへんのあらゆるものにスープの素wが降りかかってしまった。
キッチン雑貨とか、食料(乾物とか)の袋など、まあキレイにあらゆる面についてた。

それらを大き目のバッグ(袋)に入れてたんだけど
それの底に大量の粉。もう再起不能だ。

思えば、学生時代にバイトしてた店で、その当時ではないけど
まだバイトの記憶が新しいような時期に買った気がする。
ってことは20年くらいたってそうな気が。
そう思うと、とってもきれいに使えてたんだけど…
もう粉まみれすぎて、サヨナラしました。

かなり雑な収納になってたし、見直す機会ということで。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました